YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢本日締め切ります!!!🪽

平日コース 満席🈵→増→🈵

詳細はこちらから


色んなことを考えて

私の全てのトータルを

詰め込んだ

blissful beauty produce講座がスタートし、



今回の講座は

グループチャットだけでなく、

個人チャットを開設しているのですが、

個人チャットにはすごくハイレベルで

かつとても素晴らしいメッセージと

質問をたくさんいただいています😌💖



講座初日にも思ったのですが、

ノート13ページのメモした方もいて😌💖 

アーカイブ視聴後すぐに

嬉しいメッセージ頂いたり、

やってみてどうだったのか、

やってみてこう思ったけど

この場合はこういうのはどうなのか?

などのご質問をいただいたり



いやーーー、すごい😌💖

お申し込みの早かった方々みんな

行動もすんばらしく早い!!

そして!楽しく本気!😆💖💖



もうやりとりが楽しすぎて

もっともっと伝えたい!!!!

私も本気だして

フルコミットー!!! 

の気持ちが強くなりました💖


と同時に思ったのです。
平日クラスにお申し込みくださった
半数以上の方が
講座初日はお仕事の関係などで
耳だけの参加になるかも!や
講座はアーカイブ視聴がほとんどかも!
今は仕事の予定だけど
Day2からは参加できるように
日程調整します!!!って方もいて😳💖


そうか。なるほど。
受ける人は!やると決める人は
どんな状態でもやるのか。
っと思ったのです🥰💖


確かに自分に置き換えても同じだな。
4月、私は初めて枠を越えた自己投資をしました。
講座は大体20時から
そうです。小さい子供が3人いる私。
寝かしつけ真っ只中な時間。
講座リアル参加ほぼ無理かもー!
だけど、受けたいと思って飛び込んだ💖
過去最高額の自己投資なのに
講座はリアルで参加できない笑笑


それでもなんか良さそう💖
個人セッションあるし
なんか絶対良さそうー!
講座の日はなんとかできる日はしよ!
聞かなきゃならんときは多分勝手に聞けるように
1番いいようになると思う!
って思ったんですよね💖笑


その直感やはりすごくって、




こんな感じになったんですよね😌💖

自分で言うのもなんですが、俊足でした。笑



やる人はどんな状況でもやる。

枠越えには必要な行動がある!

そして楽しんでやった人にしか

見えない景色もあるなと本気で

身をもって体験中!笑



今日ゆりあさんにも

『よしこさん、月1000万いけますね☺️✨』

って言われてびっくりしたけど

そうか!もうそこまできたのか💖

って思ってます🤣💖



で、やっぱり

本気で私もフルコミットで

お一人お一人向き合いたい!!!

本気で幸福な美!を自分で

プロデュースする方法をお伝えしたい💖

対面する日も増やしたい💖笑



なので、本日を持って

Blissful Beauty Produce1期は

締め切ります💖💖

 


平日コース締め切った後も

公式LINEには詳細タップも

お申し込みも個別相談もアーカイブも

たくさんタップきておりましたが、

今日までに飛び込んできてください!!☺️✨✨



今の私と講座とは別で

個人セッションが毎月ついて

対面がオンライン選べて

個別チャットでもやり取りしながら

個人個人に合わせた方法で勧められるのは

もうここしかないです(^^)💖💖



ご質問はこちらから💖

私が返信しますね(^^)💖

ご質問はこちらから




 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム