もはや

別人


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢満員御礼!ありがとうございます🪽

 2席増席しました!!


詳細はこちらから




昨日振り返ってたんですよね。


私ほんっとお肌ガッサガサやなー🤣艶なし。

頬にはニキビもあるなー😭

頬のムラ、赤み隠してるなー

水分油分バランス悪いから目のシワ目立つなー

メイクもメイクツールアプデしてないから

なんかぱっとしないなー


なにより、笑ってるのに

笑えてない🤣

で、私にフォーカスしてたんですが、

まてよ。夫よ!!

あなたも全然違うではないか!!笑笑

これが!

スーパー自由人でなんでも望む物は勝手に手に入る🧑‍🍳も

この時は大好きな料理から離れて

安定した会社へ就職し直していた時。

それはそれで良き経験になったけれど

やっぱりやりたいことをやってなかったからか

なんかもさい。笑笑


これよ🤣💖

この期間4年半くらい。

この間に彼は転職無職(開業準備)を経て

去年自分のお店をオープンしました。



彼は元々は今のような

自分のことをGODと言うくらい

(ここだけ見たらちょっとおかしい人笑)

全て自分の思うようにしてきた人だったんですが、


この時は私自身が我慢に我慢を重ねて

彼を毎日のように責め立てて怒ってた時で。

『親としての自覚を持て!』

『いつまでも自分の好きなように生きるな!』

『まずは第一に子供のことを考えろ!』

『子供に苦労をかけないようにお金は貯めないとあかんやろ!』

『なぜ己だけ好きなように生きてるんや!』

『いい加減にしろ!』


可愛い子供、念願の子供が産まれて

幸せな反面、全ての不安を🧑‍🍳にぶつけていたんですよね。



総じて言うなれば、

『私だって我慢してるんやから、

お前も我慢しろ!!!!!!』

と言っているようなもの。

みんなないですか?私だけ家事育児してる。

私だけ私だけ私だけ、、、私の時間がない。

いいよね、男の人は。って思ってない??



これは、今だからわかるけれど、

負のループ全開ですよね。

2人目が生まれた後さらにこの負のループは

増してまして離婚を考えました。

そこからどうやってここまでこれたのかは

また別記事にしようと思いますが、



何よりもまずやったことは

相手を変えることではなくて、



自分を変える


少しずつだったけど、

自分と向き合って自分を変えて行って



今も繰り返しているけど

素敵だな!わあ!いいな!

こんな人いるんだ!すごい!

そう思った人には会いに行ったし

学びに行った!!!!




綺麗になりたい。

そんな想いをも隠す、気づかないフリをする。

時間がない、お金がない、

私は一般人なんだから

それなりの幸せは手に入ってるんだから

自分のことよりまずは子供なんだから

もっともらしい言い訳をたくさんするのをやめて、




綺麗になりたい!💖

美しくなりたい!!!を認めていって

叶えてあげるようにした💖


そして、同じように悩む人へ伝える!と

決めて発信を始めた。



さらに自分の夢を叶えて

みんなと一緒、誰かと一緒という安心の枠から

私というブランドをもつ!!と決めて

学びを続けた!!


そして、より多くの方へ伝えたい!と覚悟して

ここまできた💖💖💖



我ながら思う。これは別人


かけていただける声も全く違う。



こう振り返って思うけれど、

良くも悪くもほんっとに夫婦って

鏡🪞だ。

夫婦に限らずあなたの近くにいる人は鏡ですね。



だから思うんだけれど、

今の自分に少しでも違和感を感じるなら

なんだかわからないけど気になる。

いいなって思うその一瞬の感覚を採用して

自分1人じゃできないことをまずは認めて、

聞きにいけばいい。

理想の世界があるならば

理想の世界を先ゆく人の元へいけばいい。

それが1番早い。



望んでいるから

目の前に現れているのに、

いろんな言い訳をして(過去の私のように)

負のループに入り続けて悩み続けるって

すごく時間がもったいない。😌



もう!行く!って決めたら

その道が開けるのに行かないなんて

どれだけ自分のことを無碍に扱うのだろうか。



自分のことを真剣に大切に大事に扱わないのに

人から大切に扱われることなんてまずあるわけないんです。

よく悩んでいると聞く

💰だって巡ってこないんです。

逃がさないように縛り付けられるところに

誰が行きたいと思うのだろう?

(お金は友達💖と🧑‍🍳は言います。

友達を牢屋に入れますか?)



本気になろうよ!!!!

決めたら世界は味方してくれる!!!☺️❤️



この数年の全てをここで私は伝えます💖

美しさは心をも変える💖

あなたの大切な人も変わるよ!!!!

私の夫のように💖

お申し込み締め切りまで

後3日!!!

残席2名様です😌✨✨



気になる方は私とまず話してみましょう!

それだけでも変わった人もいるよ!💖

今のお悩みの、

ワンポイントアドバイスもしますね💖

『個別相談』と送ってくださいね💖

ここからどうぞ💖

直感採用したら世界は変わる!





 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム