募集開始からたくさんのお申し込み
ありがとうございますーーー!!!

モニター価格残1名様となりました♡


満員御礼!増席!!!→満員御礼!
来年1月まで満席となりました♡
ありがとうございます♡

今後のお申し込みの方は
2月の開催となります♡

お申し込みは受け付けております♡
お待ちしております〜♡♡♡


 
大変お待たせいたしました!!
 

しっくり、ウキッと、
毎朝のメイク時間が楽しくなる♡
自信が持てて理想の自分に変身!!
最高のスタートがきれる
MAKE lesson♡ 始めまーす!!
 
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

 

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

基本的にはワンオペ育児♡

 

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

 

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

 

 

メイクに苦手意識ありませんか?

 

 

自分に似合うメイクがわからない。

メイクの流行がわからない。

雑誌の通りにメイクしても、目の形も二重幅も違うのに参考にならない!!

何やったっていつもいっしょになる!

とりあえず、アイシャドウパレットの裏面と同じように塗ってみるか。。。

え?これであってるの?

デパコスなんて使いこなせないよね、、、。

とりあえずプチプラでいっか。

私なんかがメイクしてもな。。。

 

 

などなどメイクに悩まれている方が多い!!

そんな方々からリクエストいただき、このメニューは生まれました。

 

 

私は中学生の頃からメイクが大好きで、(最初は全て100均でした。)

高校生の頃には毎月雑誌を何冊も購入し、

好きなモデルさんのメイクを真似てみたり、

休みの日には何時間もメイクしては落としてを繰り返したり、、、

 

 

高校の授業中には教科書やノートに目の絵を描いて研究をしたりしていました。

(おかげで高校の教科書は目だらけ。笑 授業中に何をしているんだ!)

高校は私立女子校で校則も厳しく、メイクをすることも禁止だったのですがバレない程度に毎日メイクをしていました。笑

メイク落としシートを持ち歩く先生を騙し、メイク禁止校で生徒会までしていたのもいい思い出です。笑

 

 

大学生になり、髪色もメイクもし放題!!になった私は毎朝5時に起きてメイクとヘアに2時間かけて用意をしていました♡

この時間が楽しくて楽しくて♡毎日違う私になれる♡

誰に可愛いと言ってもらうためでもなく、自分のためにおしゃれをしていたので

毎日の学校が嫌だと思うこともありませんでした♡

すっぴんに自信なんて何にもなかったけど、メイクをすれば自分に自信がもてた♡

自信が持てると周りからの印象も変わっていきました♡

 

 

アルバイトができるようになってからは

アルバイトのお給料が入ればその足でデパートに行って毎月ブランドを変えBAさんに一からメイクを施してもらい、流行やアイシャドウの入れ方などを教わっていました。

友達と遊ぶ時も百貨店をはしごしたり、、、

 

 

何をしていてもメイクのことを考えていたかも♡

この洋服に合うメイクはこれかな?

今日の私のイメージはこれでいきたいから、メイクはこうしよう♡

(勝手になりきりごっこをしていたと思います。

今日はふわふわビューティモデル風!!だったら歩き方はこうかな〜

今日はキリッと強め、イメージは〇〇!!のようにメイクのイメージに合わせて

モデルさんになりきってみたり、、、笑)

今日のメイクすごくいい!じゃあ今日はこの服にして〇〇に行ってみようかな♡

などなど、メイク基準で出かけるところを決めたりもしていました。

 

 

メイクが私のスイッチを入れる方法だったんです。

 

 

それだけ毎日メイクに時間をかけていた私、ある日気づきます。。。

BAさんに教わりながら流行を抑えつつも、なぜか人にしてもらうメイクにしっくりせず、

いつもトイレに行ってメイク直しをしていました。笑

 

 

そうなんです。

メイクって自分のしっくりが1番大切

私はそう思います!!

 

 

ですので、私のメイクレッスンではよくある

 

 

“あなたのカラーは〇〇だから、このカラーにしましょう。”

“あなたの骨格は〇〇だから、アイシャドウの入れ方はこうでアイブロウはこう!”

 

 

といった断定的なメイク提案はいたしません。

もちろんパーソナルカラーの資格も持っていますので、参考にはいたします。

顔色をよく見せたり、コンプレックスもよく見せることもできるので

取り入れるのはもちろん良いと思います♡

 

 

ただお伝えしたいのはそれだけじゃないよ♡

ということ。

 

 

型にはめずに、外に正解を求めずに。

ありのままを自分を大切に想い、

他の誰でもない自分自身が、心から「好き♡」と思えるメイクで毎日を彩る♡

image

 

こちらを大切に皆さんのメイク悩みをお聞きしながら一緒に考えていきます。





お悩みをお聞きしながら

このようなメイクシートもプレゼント♡♡♡

オンラインでも実際にメイクをしているかのように

iPadとPCのハイブリッド形式で

お伝えします♡♡♡

 

 

少し変えるだけで、さまざまな顔にもなれるメイクの魅力もしっかりお伝えしながら

お一人お一人のしっくり似合わせたメイクのお手伝いをさせていただければと思っています♡

 

 

 

公式LINEからのお申し込み♡

「メイク」とメッセージください♡

友だち追加

 

 

■こんな方におすすめ♡・綺麗になりたい
・自分に似合うメイクがわからない
・いつも短調なメイクで場面に応じて変えられない
・デパコスを使ってみたいけど私なんかが使ってもいい?と迷っている
・自分のコンプレックスを生かすメイクが知りたい
・そもそもメイクに苦手意識がある
・メイクを楽しんでみたい

 

■こうなります♡・毎日のメイク時間が楽しみになる
・コンプレックスが好きになる
・場面に応じたメイクが楽しんでできるようになる
・お気に入りコスメに囲まれた生活になる(コスメの無駄買いがなくなる)
・自分に自信が持てる

 

 

 

日時

お申し込み後、ご連絡させていただきます。

 

時間

60〜90分(予定)

 

場所

ZOOM(オンライン)

大阪、京都、近畿圏の方

対面可能です。

対面ご希望の方はメッセージにてお知らせください。

 

料金

16,500円

 

 

 

 

公式LINEからのお申し込み♡

「メイク」とメッセージください♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中メニュー

 

 
望み通りの未来が目の前に♡
魂ピカ1dayセミナーfromインフィニティ

 

 ワークライフスタイリングセッション

理想の未来を先取りしましょう♡

 

 

お金と相思相愛に♡

お金のブロックを外してお金に愛される許可をしてあげましょーー!♡

 

 

募集開始半日で特別価格満員御礼!♡

▲「美肌塾」 1DAY LESSONはこちら

 

継続講座できました!♡

▲お申込みはこちらから

 

 

オンラインサロンでも

キレイのレッスンを始めます♡

▶ インスタはこちらから

 

SNSリンク

公式LINE

 
 
インスタグラム