お金のミラクル連鎖が起きている今!!
リアルを伝えたいので募集開始します♡
 

 

 
ご訪問ありがとうございます。
 
ワークライフスタイリスト養成講座
インフィニティマスター講座受講予定

 

YOSHIKOです♡

 

2歳の女の子と0歳の男の子のママです♡

育児休業中!!

基本的にはワンオペ育児♡

ワークライフスタイリスト養成講座に

通い始めてからパートナーシップも激変♡

旦那様にイライラするのもワンオペに苦しむのも

全て自分の中の問題だったことに気づきました♡

今では主人や子供にイライラする事もなくなり

主人とすごく仲良く一緒に子育てしながら

楽しんでいます♡

 

 

 

お金と相思相愛になろう♡

 

 

『お金は私の味方セミナー』BY 宮本佳実さん

 

 

 

 

大変人気のこのセミナー。

 

知っていると知っていないでは

今後のお金との関係が

大きく変わってくると

私自身が身をもって体験しています♡

 

 

皆さん突然ですが、

 

 

お金好きですか??

 

 

。。。。。

(ないと困る。

好きというのはガメツイ気がして抵抗がある。。。)

 

 

 

好きなはずなのに好き♡

と素直に言えなかったそこのあなた♡

 

 

是非是非このセミナーに耳を傾けてほしい!!

むしろ必須と言ってもいいです。笑

 

 

私自身、結婚してからの口癖は

『お金がない!!!』でした。

 

 

毎日のようにお金がないと愚痴をこぼし、

毎月のやりくりの中で支払いや

予定に無かった急な出費に

今月どうしよう、、、と不安になり、頭を抱え、

お金がないことに怒りさえあふれていました。笑

 

 

自分自身には全くお金をかけず我慢をする。

私は我慢をして苦労しているのに、

旦那さんは飲み会や趣味にお金を使う。。

 

 

イライライライラ

イライラ!!!!!!!!

 

 

でも旦那さんも大変な思いをしながら

稼いで来てくれている。。何も言えない。

態度が無意識にキツく冷たくなる。

子育てにもどことなくキツい面が出てしまう。

 

 

これ、THE 悪循環!!

典型パターンです。

 

 

 

お金は労働の対価。

苦労しなければ手に入らない物。

お金に縁のある人しか

豊かになるほどのお金は入ってこない。

お金が欲しいなんて言ったら下品。

必要最低限でいいと思う事が美徳。

 

 

と私自身、信じて疑いませんでした。

そして豊かな人を見ては

私はお金には縁がないんだー。

とも思っていました。

 

 

そんな私が、

今ではお金のことで不安になりすぎることも、

豊かな人を見て諦め、妬むこともなくなりました。

 

それだけでなく、

 

★主人の昇進が早まり収入UP!!

 

★数十万の支払をしたのにあった言う間に同額以上を手にしました。

(育児休業中なのにです)

 

 

つい最近のミラクル!♡

★100万円以上の

お金が入ってくる事になりました!♡

 

★初回のお金のセミナーを受けてくれた方にも

講座代金が舞い込むという

お金のミラクルがおきてます!♡

 

 

ミラクル連鎖中!!!!!♡

 

 

なぜ、そんな風になれたのか・・・♡

お金に対する考え方、マインドを変えるだけ‼︎

お金に愛されるようになる♡

お金に味方される!!♡

まさに相思相愛になれます♡

 

 

私はこれが腑に落ちたとき、

お金のミラクルが起きました!!♡

 

 

 

お金に味方になって欲しい!!

お金さんと相思相愛になりたい!!

 

と思っている方♡

 

 

宮本佳実さんのお金に対する考え方やマインドが凝縮されたセミナーを通して私がお伝えします!!♡

 

 

 

一緒に豊かになりませんか?♡

豊かさドバーーーーー♡にしましょう♡

 

 

 

日時

★相談しながら一緒に決めましょう

候補日を2〜3日教えてください♡

 

時間 

★60〜90分(目安です♡)

 

 

場所

★オンライン(zoom)

(zoomを使用したことのない方もご安心ください。

しっかりサポートさせて頂きます♡)

 

金額

10000円8800円

 

 

 

↓Click♡

お申込はこちら

公式LINEからのお申し込みで

さらに割引 7700円♡でのご案内♡









 

遠慮なく豊かになりましょう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 
募集中メニュー

 ワークライフスタイリングセッション

理想の未来に近づく!!♡

 

 

お金さんと相思相愛に!♡

 『【募集開始】ミラクル連鎖中!「お金は私の味方♡」お金に愛されちゃおう♡』お金のミラクル連鎖が起きている今!!リアルを伝えたいので募集開始します♡   ご訪問ありがとうございます。 ワークライフスタイリスト養成講座インフィニティマ…リンクameblo.jp

 

 大好評!開催中!!♡『【初回募集価格本日まで!!♡美肌塾開講】うる艶肌でノーファンデションデビューしよう!♡』こんにちは♡ 開催予定日日程追加しました♡♡♡ご都合の合う方はぜひご参加下さい♡3月中にお申し込みの方、初回特別価格でご案内します♡ノーファンデーション歴3年…リンクameblo.jp


 

SNSリンク

公式LINE


 
インスタグラム