こんにちは♡ 


日々、楽しく美肌塾を開講させていただいております♡




継続講座も開講中♡♡♡
継続講座ではお一人お一人のパーソナルカラーを
参考に、メイクのご相談にも乗らせていただいたり
もう楽しすぎます!!♡


美肌塾継続講座を迷ってます(^^)
というお声も頂き、本当に嬉しい限りです!!♡



迷われている方には是非1dayを
受けてみて欲しいな〜♡と思っています!!!♡
1dayでもなかなかボリューミー!!
と言っていただくことも多く(^^)笑
私のノーファンデ肌になれたきっかけなどなど
今までの経験からお話しさせていただいています♡




ノーファンデーション歴3年♡
元々はものすごくニキビ面。

とりあえずできてしまったものを
潰して少しでも小さくしようとしてました。

その結果、
ニキビ跡がたくさん。。。。


隠して隠して隠しまくる時代に突入。。。

 

 
ご訪問ありがとうございます。
 
ワークライフスタイリスト養成講座
インフィニティマスター講座受講予定

 

YOSHIKOです♡

 

2歳の女の子と0歳の男の子のママです♡

育児休業中!!

基本的にはワンオペ育児♡

ワークライフスタイリスト養成講座に

通い始めてからパートナーシップも激変♡

旦那様にイライラするのもワンオペに苦しむのも

全て自分の中の問題だったことに気づきました♡

今では主人や子供にイライラする事もなくなり

主人とすごく仲良く一緒に子育てしながら

楽しんでいます♡

 

 


隠しても隠しても

やっぱりベースが整っていないと

化粧崩れをしやすい。



そもそも化粧品って

結局隠したい部分にとって

さらに悪循環を生むんですよね。



例えば、毛穴の開きや黒ずみを隠したい

ファンデーション、毛穴を埋めるものを

顔にたくさん乗せる

毛穴落ちして汚れが溜まる

酸化する

酸化した状態で1日過ごす

毛穴の黒ずみになる

毛穴が余計に開いた状態に見える

くすみやシミの原因にもなる

汚肌になる

そしてまた隠す

さらに汚肌になる。

 

 

 

隠す美容をやめよう!!♡

 

私はいろいろ隠す美容を試して

老け顔に見られたり、、、


ニキビを化粧品で隠すので

さらに悪化、治らなかったりを

繰り返してきました。。。



そんな時に

ものすごく肌の綺麗な人に出会い、

何を使ってるのかと聞くと



ノーファンデション

 

チークも使ってないと言います。

(チークもシミの原因になります。)



チークなしでも自然な血色、

恐ろしく艶肌

肌ムラもないのです。



そこから美肌セミナーやレッスンに

行きはじめ、



スーパー美魔女たちと出会い、

肌について勉強しました。




(今現在も定期的に美肌レッスンを受けて

知識と洗顔方法等をアップデートしています♡)



もちろんノー加工!♡

美魔女はお孫さんもいる50代です。

お顔だけでなく年齢の出やすい首のシワはなく、

デコルテまで艶々です♡




良いファンデーションに頼って隠す。

今は良くても10年、20年後の肌は

さらにくすみ、隠れていたシミが出てきて

毛穴も重力に負けて開き、

悲惨なことになる😭😭😭😭

と気付きました。



そこからスキンケア、そして何より

洗顔方法を見直し、

最初はすぐにファンデーションを

手放すなんてできませんでしたが

徐々に手放していき、

今はもうファンデーションは

逆につけられなくなりました♡♡♡



お肌のビフォーアフターは

こちら♡


左before 

右after↓♡


afterはノーファンデ

チークもしていません。


ここまで回復しました♡

今はニキビもできにくくなり、

できたとしても洗顔をすることで

鎮静するのも早くなりました。

ターンオーバーが整ってる証拠ですね♡)



よーーーく見てもらうと

やっぱり昔にニキビを潰していた時に

できてしまったクレーターは残っています。。。

クレーターはさすがに強者で簡単には消えませんが、

洗顔美容を伝えてくださった

美魔女はクレーターも薄くなった!

とおっしゃっていたので、

諦めずにまだまだ頑張ります!♡



↑iPhoneインカメです。



洗顔方法を変えれば

確実にお顔は綺麗になると思っています!

実際に艶肌美魔女を沢山見てきたので

これは絶対だと自信を持っています(^^)



そんな洗顔方法を伝えるべく!!


美肌塾を開講しています



1番重要な洗い方のレクチャー!♡

オンライン、もしくは対面で

洗顔方法をレクチャーします♡


認定エステティシャンの資格を持ち

美肌レッスンで学んだ私が直接

洗い方をお教えします!♡

肌への接触の仕方や温度が大切なので

ここはしっかり目にお伝えします!!



肌悩み相談

お顔の美肌、毛穴を目立たなくするには

実は頭皮も大きく関わっていることを

ご存知ですか?

私が美肌セミナーで勉強した

お話をさせて頂きます!



おすすめスキンエアライン(継続がおすすめ)

お肌の状態や悩みを聞きながら

お待ちのスキンケアの見直しや

洗顔成分を一緒に見ていきましょう!♡

(成分をよく見ると食器用洗剤と同じ!?!?

と言うものもあります、、、

食器用洗剤で顔を洗ってたとしたら

乾燥、シワ、たるみにつながると思いませんか??)



などなど😊




自宅エステでもできる美容法で

あなたもノーファンデ生活を送りませんか?♡



少しでも気になる!♡

と思われた方は

公式LINEから

「美肌塾」とメッセージください♡


@152uddyu




お待ちしております♡





日時

相談しながら決めましょう♡


日程の候補を3日ほど頂けると嬉しいです♡

一緒に相談しながら予定を決めましょうー!(^^)♡♡



とても楽しく開催中です!♡

ご希望の日にちをお伺いしながら

決めています!♡

ご気軽に公式LINEからご連絡くださいねー!♡



場所

オンライン

対面、洗顔希望の方はメッセージ下さい♡


時間

60〜120分


料金

22000円→18000円





初回お申し込み→満席→増席→満員御礼♡



初回募集から

沢山のお申し込みありがとうございました♡♡




お申し込みは

公式LINEから

「美肌塾」とメッセージください♡



@152uddyu

お待ちしてります!♡

一緒に綺麗になりましょ〜♡





 

SNSリンク

公式LINE

 @152uddyu
インスタグラム