魂ピカ1dayセミナー
8月度、募集♡♡♡
 
 

私の人生、こんなもんだよね。

キラキラした人にいいな〜と思うけど

自分にはかけ離れた世界。

 

 

そんなふうに思ったりしていませんか?

 

 
ご訪問ありがとうございます。
 

宮本佳実さん認定

*ワークライフスタイリストⓇ

*インフィニティマスター

岡田よしこです♡

2歳の女の子と1歳の男の子のママです♡

 

ワーママだって、専業主婦だって

みんな綺麗を諦めなくていい♡

 

本当の自分に戻った先は想像を超える未来でした♡

主人や子供にイライラする事もなくなり

主人とすごく仲良く一緒に子育てしながら

楽しんでいます♡

 

 

 

以前の私は

 

 

人生は苦労するもの。

思う通りになんてなるわけがない。

苦労しないで生きている人をダメとまでしていました。

 

 

主婦になり、ママになり

幸せなはずなのになんだか毎日イライラする。

好きで結婚したはずの主人にも

「なんで私ばっかり!!」と口には出せない、

でもイライラは隠せない。

 

 

他人や周りの評価、親の評価を気にして

ママなんだから、主婦なんだから

〇〇すべき、〇〇であるべき、〇〇しないといけない。

『常識的に』『普通は』と自分にも他人にも厳しく、

周りからの評価は良くないといけない。

 

 

そんな時もありました。

 

 

でもそんな日々が今はもう懐かしいです。

 

 

インフィニティマスター養成講座で

インフィニティマインドを学んでから

 

 

人生が変わってる!を実感するようになりました。

 

 

具体的には

 

*数百万の臨時収入が入ってくる

*主人の昇給があり豊かに

*好きなことで始めたセッションも半日で満席に

*継続講座募集後もすぐ満席に

*主人も思い描いていた理想の働き方を一気に引き寄せ好きを仕事に

*夫婦で子育てを楽しくできるように→ワンオペじゃなくなりました

*自分の大好きな女性雑誌から広告掲載のお話がきたり

 

 

描く理想の人生が最速の速さで現実化しています。

しかもその現実化は自分の思うよりも

遥か上をいく形でやってくるように。

それはもちろん今も続いています。

 

 

それには何をしてきたか。

 

 

宮本佳実さん主宰のインフィニティマインド、

 

 

『自分を大切に』

『自分の好きな気持ちや心地よいに敏感に』

『本当の自分に戻る』

 

 

魂ピカ!!を日々意識するだけ(^^)

 

 

思った通りの人生が送れるようになる

それは至ってシンプルなんです。

 

 

魂ピカを意識してるのに

全然変わらない、、、。

 

 

人生を変える魂ピカには少しコツもあるので

是非お伝えしたい!と思っています。

 

 

魂ピカ1dayセミナーでは、

宮本佳実さんのスライドを使いながら

ワークをしたり、話したり、深く落とし込んでいきます♡

(これがめっちゃ楽しい!♡本当の自分に出会える最高の時間になります♡)

 

 

自分史上最高の私になって

思った通りの人生が送れる♡

私たちはいつだって無限大の可能性がある

無限の存在♡

私たちは常に人生望み通りなんです(^^)

 

 


 

 

お申し込みはこちら💁♀️

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

こんな人におすすめ

 

*人生こんなもんと思っている

*未来に漠然と不安を感じている

*お金の不安が手放せない

*いつも他人の評価が気になり疲れる

*パートナーシップをよくしたい

*いつも笑顔なママでいたい

*ワンオペでも子育てを楽しくしたい

*本当の自分を知りたい

*望み通りの人生が送れるようになりたい

*理想の未来を現実化させたい

*イライラ、ネガティブな感情を手放したい

*宮本佳実さんのマインドが知りたい

 

 

参加するとこうなります

 

*人生、自分は無限の可能性がある存在と理解できる

*未来は自分の望み通りになる

*自分にも他人にも優しくなれる

*パートナーシップが良くなる

*子育てが楽しくなる

*ミラクルの連鎖が起きる

*他人の評価に疲れなくなる

*本当に自分に戻ることができる

*望む未来がものすごいスピードで現実化するようになる

*お金の不安にがなくなる

 

 

 

 

∞日時∞

・8月21日11:00〜→残席2名様♡

・8月28日11:00〜


∞料金∞


5,500円



 


 

ママだって、主婦だって、女性だって

我慢に我慢を重ねて生きていくなんてもったいない♡

さあ一緒に!楽しくワクワクの人生にしましょう♡

 

お申し込みはこちら💁♀️

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中メニュー

お金と相思相愛に♡

お金のブロックを外してお金に愛される許可をしてあげましょーー!♡

 

 

募集開始半日で特別価格満員御礼!♡

▲「美肌塾」 1DAY LESSONはこちら

 

継続講座できました!♡

▲お申込みはこちらから

 

 

オンラインサロンでも

キレイのレッスンを始めます♡

 

 

SNSリンク

公式LINE

 
 
インスタグラム