お子さま弁当☆2020年7月上旬実食十番右京の投稿その②JR山手線・埼京線恵比寿駅東... | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

この投稿をInstagramで見る

お子さま弁当☆ 2020年7月上旬実食 十番右京の投稿その② JR山手線・埼京線恵比寿駅東口から東へ向かい徒歩7分ほどの場所にあるお店 『十番右京 恵比寿店』さん。 和モダンのお洒落な店内で高級食材を使った料理を比較的リーズナブルな価格で楽しめるお店です。 店名の名の通り?、麻布十番にもお店があります。 世界三大珍味のフォアグラやキャビア、トリュフからウニやいくらなど、ため息をつきたくなるような料理のラインナップに、何度かお店に訪問したいと思っていましたが、コロナ禍の状況でテイクアウトグルメ主体の活動を行っている中で、満を持してこちらのテイクアウト商品を試してみる事にしました。 『お子さま弁当』は、うずらと照り焼きミートボール、大山鶏の唐揚げ、沖縄そばナポリタン、たっぷりコーンとマカロニのグラタンという正しく子供が好きそうなラインナップです。 うずらと照り焼きミートボールはあまり酸味はありませんが、しっかりコクがあり円やかな仕上がりの照り焼き味でこれ単体でとても美味しいです。 大山鶏の唐揚げはサクッと揚げられていて中身はふっくらしていました。 ジューシーさは控え目で肉々しいから揚げです。 沖縄そばナポリタンは沖縄そば用の平打ちの太麺を使って作られたナポリタンです。 ベーコンや玉ねぎも麺に負けず大きめカットになっていてバランス良く仕上がってました。 こちらも酸味は穏やかでマイルドな仕上がりです。 たっぷりコーンとマカロニのグラタンは、正しくコーン盛沢山のグラタンでした。 マカロニよりもコーンの存在感があるのって他ではなかなか見かけられませんね。 詳しくは後日のブログにて☆ #十番右京 #お子さま弁当 #お弁当 #ナポリタン #テイクアウト #恵比寿グルメ #恵比寿 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #グラタン #ミートボール #美味しい #food #foodpics #foodlover #foodporn #foodies #foodstagram #instafood #delicious #yummy #foodoftheday #foodgasm #amazing #食べ歩き #食べログ #KAZUYAの取扱い説明書 #湘南かずや

杉山和也(@kzy19750512)がシェアした投稿 -