GREEN MANGO | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

某主宰者から招集があり

長後のホルモン店 辰起 さんへ

行く事になったのですが

案の定いつもの事ながら

誘っておいての遅刻ですムムム


そこでこの企画の参加者ニコさんと

共通の知り合いでもあり

元平塚バルSOLEスタッフの

ビアンがやっているお店

GREEN MANGOで

時間を潰そうという事になり

藤沢で待ち合わせして伺ってきましたまるちゃん風


そういえば1年ぶりくらいだったかな

っと思い返して過去のブログを見ると

何とちょうど1年前の同日にニコさんと

お店に伺っておりましたなっ・・・なんと!

狙ってないのに何たる偶然え゛!



過去の記事はこちら



お店に到着すると店頭に張り紙があり

21時に閉店との事でしたかお


ちょっと立ち寄りに来ただけなので

事なきを得ましたねきゃっ


久しぶりに会ったビアンに挨拶して

早速お摘みを頂きましたルンルン


メニュー名は忘れてしまいましたが

牡蠣の玉子とじ煮みたいなやつが

ふわふわに仕上げられていて

味付けはシンプルな塩味で

でも旨味たっぷりで美味しかったいいねぇ~





麺入れても美味しく食べれそうきらきら


オープンして1年ちょっと

藤沢では人通りの少ない場所にあって

決して良い立地ではありませんが

頑張っているようですムヒ♥








1時間ほどでお店を後にしましたが

また近いうちに伺いたいと思います

今度は看板メニューのカレーを

絶対食べようっとかお2



【グリーンマンゴー(Green Mango)】

GREEN MANGOの店舗情報はこちら


藤沢市藤沢1049-10 東ビル1F
TEL 0466-47-8488

日~木
11:30~15:00
17:30~22:00

金・土
11:30~15:00
17:30~24:00

火曜定休