たかくら | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

ラーメン凪とつけ麺TETSUが作った

ド直球の博多豚骨ラーメンのお店きゃ


お昼に外出する事になったので

昼食時にお店に立ち寄りましたまるちゃん風






お店はカウンター席もテーブル席も

結構席数があって広めな感じですお~







清潔感もあって悪くないですね!!


豚骨スープは下記3種類から選べます

あっさり豚骨(一番釜)

濃厚豚骨(二番釜)

重厚豚骨(三番釜)

※3番釜のスープは1日限定50食


もちろん?三番釜を頂きましたかお





豚骨ラーメンって

最近はあまり食べる機会ありませんが

細麺なので嫌いじゃないですニコ


あくまで味より細麺重視(笑)てへ


もちろん味もクリーミーで

臭みもしつこさもあまり感じず

なかなか美味しいラーメンでしたにへ


またお昼外出の際は

ぜひ利用したいと思いますかお2



【博多豚骨たかくら】
川崎市中原区小杉3-472

武蔵小杉東急スクエア 1F
TEL 044-711-2270
11:00~23:00
年中無休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

博多豚骨 たかくら 武蔵小杉店ラーメン / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4