市民デー | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

うちの母親が同級生のおばさんから

湘南ベルマーレ戦のチケットをもらい

普段Jリーグ観戦しない自分も

今回は行ってみることにしましたまるちゃん風


少年サッカーのコーチに声かけて

一緒に観に行くはずだったのですが


当日新6年生が前座試合に出るため

その引率する流れでコーチ用の

チケットが確保されているらしく

しかも席のブロックが別なので

他のコーチを誘って観に行きました逃げ足


まずはスーパーで買い出しして

大量の荷物を背に会場に到着しました

どんだけ呑むつもりなんだ(笑)苦笑


チケットは自由席だったんだけど

某生命保険会社さんで確保された

エリアが用意されていたので

なかなか良い席に座る事が出来ましたお~


試合時間までまだかなりあります

前座試合を挟んで2時間くらい

とりあえず呑みはじめます飲み会♪


暫くすると前座試合がスタート!!







整備された芝のコートで

試合できるなんて子供達が羨ましいきらきら



テツロウが調子に乗って

ドリブルで抜いてってゴールを決め

チームは1-0で勝利していましたがじぃ~


中心選手にあんなプレーされると

先が思いやられてしまう汗


案の定、チームの優秀選手は

シュウヤが選ばれてましたムヒ♥


テツロウも今年一年

しっかり成長してくれるだろうか怒


呑んだくれる事2時間

ようやくJリーグの試合が始まりました





相手はベガルタ仙台らぶ②


お互い惜しい場面はありつつも

決定打に乏しい状況となり

スコアレスドロー(0-0)という

何とも盛り上がりに欠ける結果でしたえへへ…


勝てる相手には勝って欲しいなムムム


7本(酒:6、茶:1)持ってきた飲み物も

前半終了時には底をついてしまい

ハーフタイムに追加点をあげた自分が

一番の得点王だった気がしますてへ


※意味不明ですみませんlll


たまにはスポーツ観戦しながら

野外で一杯やるのも良いもんですねにへ


今度は夏のナイターで

美味しいルービー呑みたいなぁかお2