京 筍矢 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

GREEN MANGOで楽しく飲んでる頃

某主宰者より連絡がありましたムヒ♥


何と長後の辰起へ行くのを止めて

茅ヶ崎にしようと言いだしましたえ゛!


自由人だな、まったくうへー


それでも自分が以前から行きたかった

京のおばんざいのお店だったので

あまり文句はありませんニコ


でも平塚のほななさんにいるようで

本当に茅ヶ崎に来るのか?

という疑念ももちろんありましたムムム


そこで平塚にいる某主宰者を釣り出す

計略を練りましたらぶ②


藤沢⇒茅ヶ崎の移動中

「茅ヶ崎に着いた。

 Bubuでラーメン食べて待ってる。」

っとメッセージ送信!!


お店に入らず待ってるんだから

早くお店に来いよ~ってキャハハ


それでもなかなか動きが見られないガクリ


平塚で飲もうと言われかねないので

茅ヶ崎に着くとすぐお店に入りました逃げ足


そしてその後連絡を断つ

意地と意地のぶつかりあい(笑)怒



京 筍屋さんキラキラ







カウンター6席ほど

テーブル4席ほどの

小ぢんまりしたお店かお


以前偵察に行った時は

お客さんで満席でした泣


常連さんが大半を占めてるんでしょう

カウンターに4名ほどいましたお~







とりあえずカウンターに入り

お通しとお酒を飲んでいると

某主宰者より茅ヶ崎に着いたと

ようやく連絡がありました苦笑


お店の人にもう一人来るので

テーブル席に移りたい旨を伝えて移動きゃ




今日のメンバーが揃ったところで

お摘みを注文しましたきゃっ











思っていた以上に良い感じでしたにへ
 


丁寧な仕事しているなと

見た目でよく分かります

食べてみるともっと解りますきらきら











決してお高いお店でも無いので

常連さんがたくさんいるのも

納得のいく次第です



こういうお店はやっぱり日本酒だろと

調整に乗ってくいくいいきました飲み会♪











常連さんに混じって1人呑みは

さすがにちょっと難しいですが

2人~4人で伺うには

ちょうど良いお店だと思いますにこ


常連さんが頼んで売り切れた

カレーうどんが超気になりましたじぃ~


次の機会は必ず頼もうっとかお2



【京 筍矢】

茅ヶ崎市幸町3-28
TEL 0467-87-5525
17:00~24:00
日曜・祝日定休

 

 

ブログランキングに参加しています。下記のバナーへのクリックにご協力お願い致します。
 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
 

 

おばんざい京 筍矢 割烹・小料理 / 茅ケ崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5