とある日の塩ラーメン屋♪③ | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

地元平塚の同級生のラーメン屋

麺肆 秀膽にて頂いた

今日のラーメンはこちらまるちゃん風


支那そば(塩)ですキラキラ






最近ほななさんに行くことが無いので

店主のまいちゃんとも会う事が無く

ちょっとした息抜きと状況報告を兼ねて


お店に伺いましたきゃ


最近ラーメン食べる機会は多いけど

ラーメンフリーク(通)では無いし

味がどうかんんて細かく評価できないし

何を入れたら良くなるかなんて

素人には分からんのです苦笑


自分の好みに近づけてくれるなら

嬉しい限りなんだけど

それだとお店の人気に結びつかないむっ


今ある料理をよりレベルの高いものに

しようって心意気は素晴らしいけどねお~



自分はより良いレベルの高みを

果たして目指してるのだろうか

考えさせられてしまいます汗


そして〆にいつものスイーツタイム

塩アイス&草餅トッピングルンルン





やはりお店やってる人は

貰いもの多いなすげ~


塩アイスと餡子のコラボも

なかなか良いんじゃないでしょうかかお


活力を養えたので

もうひと頑張りしましょうかお2



【麺肆 秀膽】

麺肆 秀膽の店舗情報はこちら


平塚市紅谷町14-26

TEL 0463-24-2421

11:00~15:00
18:00~3:00

月曜定休 (祝日の場合は翌日)