突貫工事 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

地元平塚の行きつけお店

平塚バルSOLEにて


一部の店舗の修繕を行うという事で

常連さん達に声が掛かりましたなっ・・・なんと!


最近あまり顔を出せて無かったので

こういう時くらいは顔を出さないと苦笑


それ以外の目的もある事だしふふ~ん


確かに行くとも言ってなかったけど

来るとは思ってなかったらしく

非常にびっくりされましたが

元スタッフ マルコ達と

店内の棚作りをしましたかお






でも正直、自分は工作が苦手

なんだかいまいちな感じもしましたが

こういう親しみある手作り感が

SOLEの良さだから結果オーライにこ


別チームが作った傘掛けラックも

とても良い出来栄えでしたお~







作業があらかた片付いたら

みんなで打ち上げをしました飲み会♪






そしてオーナーのトトさんに

誕生日プレゼントを渡しましたニコ


電動ワインディスペンサーのビエナラキラキラ


自動でエアレーションを行ってくれて

美味しくワインを楽しめるという代物きらきら


実際ワインを頂きましたが

口当たりがものすごくまろやかで

とても美味しく仕上がりますキラキラ

ビエナラの商品情報はこちら




久々にお酒をしっかり飲んでしまった

これは飲みすぎ注意ですかお2