とある日のおばんざい♪② | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

ほななのママが体調が悪くて

お客さんが付き添って病院へ行ったと

ニコさんから連絡を受けましたなっ・・・なんと!


ほななさんにも

なかなか顔出せて無いので

状況分かったら教えて下さいと

ニコさんに伝えていましたがlll


特に連絡が無かったので

大丈夫なんだろうと思いつつも

心配なので様子を見に行ってきました逃げ足


入るや否や一応元気そうでした

それでもまだ調子が悪いらしいので

もう一度病院へは行かれるそうですえ~‥


何も無ければ良いんですがね泣


地元平塚の行きつけのお店

ほななさんにて頂いた

今日のおばんざいはこちらまるちゃん風


レバ揚げルンルン






そのままの形で無いので

食感がとても良い感じですかお



やはり体調優れず

あまり料理も作れなかったのか

おばんざいがカウンターに

全く並んでいませんでしたじぃ~


早く体調良くなってもらって

美味しいおばんざいを食べたいなぁらぶ②



【ほなな】

ほななの店舗情報はこちら


平塚市宝町6-8

TEL 0463-23-8535

19:00~23:00

※営業時間は前後する場合あり

日曜定休