とある日のおつまみ♪⑩ | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

先日の茅ヶ崎のフットサルと

ナイターの子供達の引率が終わった後に

久しぶりに夕ご飯を食べに伺いましたまるちゃん風


身近な他のお店でも良かったんだけど

お酒を飲まないようにしてからは

なかなか顔出す事が無かったので

たまには顔出さないとね苦笑


もう夜も遅い時間なのに

お昼を食べ損ねてから何も食べてなくて

超腹ペコの状態でした泣


地元平塚の行きつけのお店

平塚バルSOLEにて頂いた

本日のお摘みはこちらルンルン





洒落っ気が増したよねお~



そして肉スペシャル!!





もちろんこんなお皿が出てくるなんて

予想だにしていませんなっ・・・なんと!



それでも運動&昼から絶食してて

今は無限の胃袋状態なので

この後パスタも頂きましたおんぷ






さすがにもうお腹一杯怒


この日は常連仲間も来ていたのですが

長居したくなる気を抑えて帰りました逃げ足


でも、今一番聞きたくない言葉

「今日くらい飲んじゃいなよ!」


たまには息を抜いても良いんじゃない

って言ってくれるのは有り難いけど


誰よりも飲みたいのは自分だし

そしてそれを我慢して

努力してるのも自分なんだよねほろり


中途半端に飲んで目標に到達できず

4月以降も今の状態が続くくらいなら

今我慢するに決まってるんだよ!!


そして今そんなに余裕も無いのですぼー


自分の置かれてる状況が

中途半端に理解されているようなので


たまには顔出さないとって

ご飯くらい食べに伺ってみたけど

やはり行かない方が良かったのかなと

後悔してしまったえ~‥


お互い気を遣っちゃうしねガクリ


やっぱり全て片付いたら

晴れて大いに飲もうじゃないか


帰宅してから夜中まで戦ったさ~むっ



【平塚バルSOLE】

平塚バルSOLEの店舗情報はこちら


平塚市宝町5-25 GAUDI 1F

TEL 0463-63-3003

土のみ 11:30~14:00
月~土 17:30~24:30

日曜定休