フットサル交流戦 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

4時間フットサルやってお疲れの後は

子供達のフットサルの引率です苦笑


元教え子で港FCのコーチをやっている

一生から交流戦の申込みがありましたきゃ


地元平塚アリーナが会場だし

休日の夜なら調整がつくので

こういう機会は活かさないとねらぶ②


引率とは言っても

6年生の活動も一区切りついたので

基本的には口を挟まず

伸び伸びやらせるだけですムヒ♥


と言っても

結局は口を挟んじゃうんだろうなてへ


この日は6年の主軸のセンターライン

センターバックのリクタ

トップ下のソウト

トップのマハト

が揃って欠席でしたなっ・・・なんと!


ゲームキャプテンであったり

攻守の軸となる子供達が居ない中で

どれだけ自分達でゲームメイク出来るか

それを見るのも楽しみでもありますまるちゃん風


試合の勝ち負けなんてどうでも良いしにこ





それでも案の定

自分の都合でしか動かないレンに対して

ダメ出ししてしまいましたえ゛!





今年一年レンにどれだけ怒った事だか

でもこれで最後だから

きっと我慢してくれるでしょうえへへ…





勝利に貪欲さが無い子供達でしたが

自分達が点を取れば嬉しそうだったし

何より楽しそうにやってたので

良かったかなと感じましたかお2