フットサル日和 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

今日は少年サッカーの練習は中止

一部のコーチ達は練習は無くても

色々やらないといけない事があって

大変な日ではあるんだけど苦笑


3年生を担当する事になった自分は

特に何も予定が無いのでお休みきゃ


自分としては

別件で継続しているミッションが

まだまだ終わってないけどねむっ


今週は地元の友人マッキーから

フットサルのお誘いがありまして

茅ヶ崎の堤にある堤スポーツ広場へ行き

フットサルに参加してきました車




今回は4時間のフットサル

何とも贅沢だなぁお~


15人3チームで回しましたムヒ♥


お別れサッカー(卒団式)では最後に

6年生とコーチの試合があるので

体を準備させておかないとね!!


毎年6年の担当コーチは皆

子供達から1点を取るのを目指すけど

自分はハットトリック狙ってるから

難易度はそこそこ高めえ゛!


そのためで無いにせよ

禁酒初めてから約4週間経ちますが

気持ち体がほっそりしてきましたよふふ~ん


やはり食べ物を酒で流し込むのって

カロリー倍増太る原因の元だよね泣


そして何かに集中して取り組む際には

ダイエットと並行して行うと

相乗効果があるように思えるのは

果たして自分だけでしょうかてへ


とりあえず今はこの流れに乗って

知らぬ間に痩せてた作戦決行中ですかお