ラーメンBuBu | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

先日Bunzoへ伺った際に

帰りがけに寄ったラーメン屋さんキラキラ


営業時間が合わなかったりして

なかなか断念する機会が多かったので

この機会に立ち寄る事にしましたまるちゃん風






0の付く日はセカンドブランド

和BuBuのメニューが出されるらしく

普段のメニューは食べれませんでしたが


BuBu太(塩・細麺)を頂きましたきゃ




早速食べてみましたが

九州の塩豚骨よりも濃厚な感じですお~


ふと脳裏を過ったのが天下一品らーめん


あそこほど

ドロッとしたスープでは無いけど

何となく似たように感じるのは

気のせいでしょうか?ムヒ♥


ま、ラーメン評論家では無いので

自分の味覚にあってるかどうかで

良いのではないでしょうかね


今回食べた塩はとても好きな味でしたかお2
 


【ラーメンBuBu】

BuBuの店舗情報はこちら
茅ヶ崎市幸町22-26 松下ビル1F
TEL 0467-84-0537
11:30~15:00
18:00~1:00
火曜日定休

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ら~めんBUBUラーメン / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3