銀座 篝 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

銀座の真っ只中にあるラーメン屋さん

この界隈では現在人気のようですまるちゃん風


入店待ちの行列は前に5人ほどあり

1回転分15分程度待ちましたお~


行列が嫌いな自分が並ぶなんて

大人になったな~自分てへ













客席はコの字型のカウンター8席のみじぃ~


席の後ろもあまり余裕が無くて

奥の席へ行くのには一苦労です泣


煮干し醤油と鶏白湯がありましたが

魚粉の苦手な自分は鶏白湯をチョイスルンルン






鶏胸肉のチャーシューは少しレア目

アスパラとヤングコーンが乗ってると

何だか洋食を頂いているような気分にきゃ


鶏の旨味も良く出ていて

塩味とのバランスもなかなか良いニコ


生姜と焦がし葱の薬味も

付け合せで用意されていて

最近主流の味変も楽しめるにへ


最近食券前払いのお店が多いのに

現金後払いなのも何だか珍しいと感じたムヒ♥



帰る頃には行列が3倍になってました

また近くに来ることがあったら

寄ってみる事にしましょうかお2



【銀座 篝】

中央区銀座4-4-1 銀座Aビル 1F
TEL 非公開
平日
11:00~15:30
17:30~22:30
土・祝
11:00~15:30
17:30~21:00

 

 

ブログランキングに参加しています。下記のバナーへのクリックにご協力お願い致します。

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 

銀座 篝ラーメン / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6