ちょうど1年前ガーン



学校に行かれなくなり、
数ヶ月、苦しいおもいをした
13歳次女が…





また、


ビックリするようなことを


言い出しました滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン











次女
「私……、






留学したいキラキラ





目をキラキラ輝かせて…、




言っていますお願い






しかも…、



結構前から…、



ずっと、
言っていますポーン滝汗







次女
「留学について、

詳しく聞いておいて欲しいキラキラ





思いつきかなぁ!?しょんぼり


そのうち言わなくなるかなイヒ



留学なんて、


心配だし…ぐすん






と……、



何も動かず、

様子を見ていた私の重い腰を…



上げようとしてくる滝汗










りゅっ、

留学!?ポーン




海外滝汗滝汗滝汗





数ヶ月前まで、


コンビニすら行かれない…


電車も乗れない…




そんな状態だった次女が…





りゅ、

留学!?!?!?!?ポーンポーンポーン








どうする?!




どうする!?!?!?!?アセアセ






 
私のブログは…
約10年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました