最近、お気に入りのスキンケアラブラブ



下矢印下矢印下矢印




これ実はね、


このイベントの時に…照れ下差し





最後、
ガラガラをしてねウインク


ガラガラって…なんて言うんだ!?えー?



こういう回すやつウインク下差し

抽選会!?って言うのはてなマークはてなマークはてなマーク






参加賞は、

このアメーバさんのキャラクター………汗うさぎ




アメーバちゃん??????うーん



勝手に命名イヒあせる








の…、

マスコットだったから…キラキラ




やったぁ〜お願い



どうせ当たらないだろうし、


アメーバちゃんのマスコット、

欲しかったんだよなぁ〜照れラブラブ


非売品ぽいしニコニコ




と…、


ルンルンしながら…



ガラガラを回したら……うずまき






カランカランベル









スタッフさん

「おめでとう

ございまーす」





「……………えっはてなマーク驚き





スタッフさん

「大当たりで〜す拍手




「え〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このアメーバちゃん、

もらえないんですか??笑い泣き





スタッフさん

「はい。

こちらのNオーガニックの、

美容液になりま〜すお願い


凄〜い、良かったですね〜拍手




「は……はぃ…。



これ……、




アメーバちゃんと交換してもらえませんよねぇ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しつこい笑ううさぎ笑





スタッフさん

「は……ぃ…。

ちょっとそれは…

難しいですねぇ…あせる




スタッフさん、

不思議そうでした爆笑





それもそのはずウインク




その理由が、

数日後にわかりましたお願い






せっかくいただいたから…と、


すぐに使い始めたら…、




なんじゃこれは〜ポーンポーンポーンポーンポーン




いい香り〜ラブラブラブ



私は好きな香りです飛び出すハート



しかもスーッと肌に

なじんでいく〜照れ




こりゃ、

めっちゃいいなぁ〜照れラブラブ




そこで初めて私、


この美容液に興味が湧いてきましたニヤリ




調べてみると…




9……、


9,000円ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗







こりゃあ、


そんなに高価なものだったのかぁ〜ポーン



たしかに、



どうりで良いわけだわ照れ




と……、


そこでやっと、


自分が大当たりしたことに

気づいたのでしたおねがい爆笑




それから毎日使い続けて…




完全にトリコとなり…


同じシリーズの

クリームを買ってしまいました〜ニヤニヤ




クリームもまた、




いいわ〜ニコニコ







目元美容液も、

もう残り少ないから…、


自分にご褒美として…


買っちゃおうかな歩く











ちょっと自分にご褒美に…


いかがですか!?ラブラブ







でも……、



やっぱりアメーバちゃんは…、



いつか欲しいなぁラブラブラブ笑