実は…

























な、なんと…














ありがたいことに…、



ただの主婦のこの私を…驚き





アメーバさんが、


芸能人イベントに、


ご招待してくださいました〜お願い







アメーバさん、


ありがとうございますお願い笑い泣き







輝く方々から…、


パワーをいただいてきたいと思いますニコニコ






人にはみんな、

「波動」とか「オーラ」って

いうエネルギーみたいのを

持っているから…




なりたい自分とかね、


憧れる人とかね、



自分がなりたい人の側にいくと…



その人の波動をもらえて…、


ぐ〜んと、

憧れの自分に、

近けるんですよウインク






逆に…、


苦手な人とか、

なりたくない人からは、

なるべくなら

距離を取った方がいいですねニコニコ







素敵なオーラをいただいてきて…、



それをみなさまにも

お届けしたいと

思いますニコニコ飛び出すハート





またレポートしますねハート








私のブログは、
 
15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 
そして、
約10年前に旦那
悪性脳腫瘍グレード4 
神経膠芽腫
 
を発症した時からを振り返りながら、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。
 
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけ

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
実は…
私は20代の時に…
兄を自死で亡くしています


サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師

グリーフ専門士

・グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
・薬膳アドバイザー
 
右差しかずママのホームページ

自身の経験をもとに、
また、
看護師、グリーフカウンセラーとして
グリーフ(喪失)カウンセリング
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート
 
詳細、お申込みはこちらから
⬇︎