さすがですキラキラ
大谷翔平さんおねがい拍手




「失った以上に、
支えてもらった人がいる」






失ったものは

計り知れないと思います。


お金の額なんて、

私たちには

想像出来ないくらいの、

大きなお金ガーン




そして…


「親友に裏切られ…

親友を失った…」



信じていた人に裏切られる喪失は…、


とてつもなく大きく…

深いものでありますショボーン









そんな時でも、


世界一のプロ野球選手としての

最高の成果を求められる…滝汗





なんて過酷な状況に置かれているのでしょうかチーン





しかし、



そんな時でも、

感謝を忘れない。


そんな時だからこそ、

深い感謝を感じている…、


そんな大谷翔平さんは…



すごいなぁラブ





支えてくれる人たちの優しさや

想いが…、


喪失によるグリーフを、

包み込んでくれている。




大谷翔平さんの周りには、

深いグリーフをも、

包み込んでくれる、

仲間やパートナーが、

いらっしゃるのですねぇおねがい




「失った以上に…、


支えてもらった人がいる」



大谷翔平さんとは、

まったく次元が違いますが…、




私も…、


そう思えるから…


今を前向きに生きることが

出来ているのかもしれませんおやすみ

 






私のブログは…
約10年前、旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから
 




ただいま募集中にっこり

⬇︎


【かずママグリーフケア講座】
⬇︎⬇︎
かずママグリーフケア講座②ですウインク
【かずママオンライン飲み会】


【ご提供中メニューメモ
⬇︎⬇︎