Yahoo!ニュースで、


こんな記事に出会いました照れ

 

 ⬇︎


 

 



「AIで、

死者を復活キラキラ



ですって…滝汗






ん…アセアセ



作られたあの人でも…、

声や顔が、

あの人だったら…、


会いたいのかなぁ!?えー?



会話したい…かなぁ!?えー?

 




たしかに、


救われる人もいるかもしれない。



特に、


お子さんを亡くされた方は…、


その姿キラキラ



もしかしたら…


AIで、

成長した姿なんかを

再現してくれたら…、



救われるのかなぁ!?うーん







皆様は…、



どう思われますか!?ウインク






私は…、


もしも、


「兄や旦那を、

AIで甦らせてあげるよ!」



と、言われても…




お断りすると、

思いますキラキラ





2人とも…、


AIで甦らせなくても…、


私の中には、


2人がいるからお願いラブラブ





 

 


私のブログは、
 
15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 
そして、
約10年前に旦那
悪性脳腫瘍グレード4 
神経膠芽腫
 
を発症した時からを振り返りながら、
その時のことや、
自分の想いを書き綴っている、


35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。
 
星初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

星病気かもはてなマークって思ったきっかけ

⬇︎

星4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
星8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎

15年前に…
星兄は自死で亡くなりました


サムネイル

【かずママとは…】

・15年前兄と、8年前夫と死別
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー

星かずママのプロフィール

自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎