今でも私が、

おびえているものがありますびっくりガーン




それは…




電話ですスマホ







電話が鳴ると、




ビクッとします滝汗








知らない番号だったりすると…



病院からかも!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







と…、



一瞬おかしな思考になります。




だって…、


もう病院から電話が来ることは

あるはずないのに…チーン





今でも一瞬、

ハッとしてしまうのです滝汗








親からの電話でも…、



毎回、



悪い知らせか!?滝汗

 





と…、



ドキドキするし…チーン







子ども達が

学校に行っている間にかかってくる電話は…、




学校か!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


学校で、なんかあったかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







と…、



おびえていますにやり








ちなみに…、

昔、

大学病院の手術室ナースだった時、


病院からの緊急連絡の着メロを

ミッションインポッシブルルンルンの、

この曲にしていた為…下差し





 

この曲が耳に入ってくると…、



「緊急手術だ〜あせる


急いで出勤しなくちゃ〜あせる

 

 

と…、


ドキドキしてしまいますニヤニヤ



先日、街中で、

おじいさんのガラ携から、

この曲が着メロとして流れていて…、

本気でビビりました汗うさぎ








それだけ私は、


電話で恐ろしいことを

言われたり…


緊張する場面を経験したからだと思います泣くうさぎ



「ご主人様が、急変しました!

すぐに来てください!!」


これが1番のトラウマですチーン



いや…


「お兄ちゃんが…、

死んじゃった…」も…チーン






私…、

今もなお、


電話におびえて生活しています笑い泣き



 

 


私のブログは、
 
15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 
そして、
約10年前に旦那
悪性脳腫瘍グレード4 
神経膠芽腫
 
を発症した時からを振り返りながら、
その時のことや、
自分の想いを書き綴っている、


35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。
 
星初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

星病気かもはてなマークって思ったきっかけ

⬇︎

星4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
星8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎

15年前に…
星兄は自死で亡くなりました


サムネイル

【かずママとは…】

・15年前兄と、8年前夫と死別
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー

星かずママのプロフィール

自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎