私のブログは、約9年前に…


風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫

発症した時からを書いています。

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

どうやって生きてきたのかを
赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ

 

33歳旦那の病気、発症!


「え?!まさか、パパが浮気?!」

病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告

 
2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました

 

旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発

 

そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました

 

旦那を失う前に私は…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました

 



おはようございますルンルン


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますひらめき







「もっと頑張ってください!」





そう言われると…、



なんだか苦しくなる悲しい





「はぁチーンDASH!

今でもいっぱいいっぱいなのに…


もっと頑張らないとかぁ…チーンショボーン




「わたしって…

ダメなんだなぁ…悲しい




そんな気持ちになってしまうチーン







でも…、




「このままをキープしてください」



とか、



「これ以上頑張らなくていいんです。


このままで、いいんです!」





そう言われると…




「あぁ、

このままでいいんだなぁ〜お願い



「これ以上、

頑張らなくていいんだぁキラキラ



「このままでいいのなら…、

できるかも〜お願い



と…、


気持ちが軽くなり、安心するニコニコ





これ実は、


昨日、痩身エステで

わたしが言われて

感じたことウインク




体重は、

少し増えているんですよ滝汗


増えているから…あせる


「これじゃあ、マズイよ!


もっと頑張ってウインク




と…

言われる覚悟をしていたのですが…アセアセ





いつも担当をしてくださる方に、


「十分頑張っていますから、


このままで、


このままで大丈夫です🙆‍♀️」



と、言われて…、



なんだかとても、

救われたような気持ちになったのですキラキラ





「これ以上頑張れ!」



って言われたら、


今は頑張れそうにないけれど…、



このままでいいなら、

出来そうな気がするウシシ





これって…、


ダイエットに限らず…、



すべてにおいても

当てはまるかもウインク







このブログを読んでくださっている人に…、


頑張っていない人なんて…


居ないと思うキラキラ




みんなすでに、

十分頑張っているんだよウインク





だから…、



これ以上、

何かを頑張る必要なんてない!



このまま、



このままでいいんだよキラキラ






頑張ろうとしないでキラキラ






何かを頑張るのであれば…、



頑張らないことを、


頑張ってニヤニヤチョキ






肩の力を抜いて…


このままで、


生きましょうウインク






だって…


もう十分、

頑張っているんですものお願い









さぁ!!


今日も感謝の気持ちを忘れずに


大切に丁寧に…


生きて

いきましょうドキドキ






春服を新調しましたラブラブ