私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 






新高1長女

「お弁当食べられなかったぁ」






中学生の時は、

いつも完食してくれた長女が、



高校生初のお弁当を…



残して帰ってきました悲しい








 



「どうした?

具合でも悪かったの?」




心配しながら、


そう聞くと…







長女

「もうねぇ、



時間がないのにっこり




みんなで話しちゃって、


楽しくて楽しくて…、



弁当なんて、


食べる暇なかったぁラブ










なんだろうおやすみ





お弁当を、

こんなに残してきたのに…






こんなに嬉しいことって、





あるのですねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食品ロス的にはごめんなさい🙇‍♀️🙏








「そっかぁ。


そんなにお友達ができたの?」





すると…、




みんなで机を囲んで、


楽しそうにお弁当を食べている写真を、見せてくれましたウインク






いい顔してるラブ








いつもはお弁当を残して来た時は、調子が悪い時だから…



残して来たお弁当を片付けながら、

心配で心配で、

悲しくなってきますが…ぐすん






昨日は、



最高に嬉しい気持ちで、


お弁当箱を、

洗うことができましたニコ








新しい環境って、

大人だって不安だし、

ストレスを感じるのに…、


2人とも、

新しい環境で…、


必死に頑張ってくれていますお願い






みんな!!


頑張りすぎないでねお願い