私のブログは…
約10年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 


もう…



なんで〜びっくりえーんびっくりえーんびっくりえーん









なんで大切な日に限って…






この、寝跡!?煽り












うそでしょ〜!?凝視






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









寝跡も、、、、、






シワ改善クリーム…






いけるかなぁ!?ゲラゲラ













POLAさん…



よろしくお願いします🙇‍♀️あせる





4時間後には…



なんとかなりませんかねぇ!?キョロキョロ