サムネイル
 

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
・グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
右矢印かずママのホームページ


 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室
(グリーフカウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますウインク







今日は…かずママ家、



入学式の、


はしごですよ〜ニヤニヤ





なかなかなハードスケジュール驚き






無事に…、


どちらも終えられるか…


ハラハラ、ドキドキですが…滝汗







もう、


なるようにな〜れ〜お願い





と…、


風の流れにまかせたいと

思いますニコニコ







とにかくどちらも…、


笑顔で過ごせますようにお願い







心配ではなく、


信頼をウインクキラキラ






子ども達の力を、


信頼したいと思いますおやすみ






天国のパパ〜昇天




今日は、


忙しいぞ〜〜カメラピリピリ







さぁ!!



今日もこうして、

予定通りの朝を迎えられていることに感謝をして…


大切に丁寧に…


生きて

いきたいと

思いますにっこり












ただいま募集中にっこり

⬇︎


【かずママグリーフケア講座】
⬇︎⬇︎
かずママグリーフケア講座②ですウインク



【かずママオンライン飲み会】


【ご提供中メニューメモ
⬇︎⬇︎