私のブログは…
約10年前、旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから
 

最近は、
リファのヘアアイロンを
使っていましたが…



春休みの娘たちに、

取られてしまったので…照れ





久しぶりに
アゲツヤを使って
セットをしましたクシ





アゲツヤってこれね下差し




これさぁ、


ヘアアイロンと違って、

火傷の心配が無いから、


凄く好きなのラブ




子どもにも、

安心して使えますハイハイ







今朝の私の髪の毛汗うさぎ




これが…



アゲツヤをスーッと一回通す

だけで…








こんなに、

整うし、

ツヤ感も、出てくれるの拍手





後頭部の

ボリュームだって、


内側からとかすと、

フワッとしてくれるし…

(特に髪が短い方はウインク






今、流行りの、

ふんわり前髪だって、


おでこの火傷を心配することなく、

簡単に仕上がります拍手



前髪って、

コテでやるのは怖くて…アセアセ








熱くなる部分は、


くしの根元の方だけだから、


ただくしをとかすように、


スーッと通すだけでも、

かなり綺麗になりますよキラキララブラブ







カールアイロンよりも、


かなり時短になりますね〜拍手





やっぱり、


本当にいいものって、


他のを使ってみて、


また戻ってきた時に、



改めて、

その良さに気付きますねぇ〜ラブ






新生活に…、


また、

ヘアアイロンで迷っている方、



是非、

おすすめですよ〜ウインク





中学生や高校生、


若い子たちにも、


安心して使える形に 

なっていますよ〜ウインク














ただいま募集中にっこり

⬇︎


【かずママグリーフケア講座】
⬇︎⬇︎
かずママグリーフケア講座②ですウインク



【かずママオンライン飲み会】




【ご提供中メニュー】
⬇︎⬇︎