先日、

テレビを観ていたら…





「日本初の薬用シワ改善化粧品」


という言葉が聴こてきて…、

急いでテレビの近くに走る人



その後、
テレビにかじりついて
観ていましたニヤニヤ笑




「なに?なに?

今あるシワの改善効果も期待できて…

これから出来るかもしれない、
シワの予防効果も期待できる!?びっくり




そりゃ…


使うしかないっしょおいでウインク





「いつからやるの!?




「今でしょおいで






と、いうわけで…


すぐにポチり下差し








あのPOLA化粧品さんの

商品ですウインク








リンクルショットがリニューアルして新登場。
有効成分「ニールワン(NEI-L1)」に加え、肌のハリ感とうるおいをサポートする成分や、美しくしなやかに動く角層をサポートする成分を配合。
肌にハリ感とうるおいを与えます。





って、書いてありますラブ





商品が届いてからは…、

このぐらいの量を…






シワの気になる部分に…



念を込めて…ニヤリ



朝、晩、塗っていますウインク







「シワよ〜!!

無くなれ〜、無くなれ〜!


薄くなれ〜


とねゲラゲラ






私の念が、

通じますようにキラキラ


使い続けてみますニコニコ





このレチノールクリームは
大のお気に入りなので…
⬇︎
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


リンクルショットと、

併用して使っていますウインク下差し






ファンデーションは、
相変わらず…
この美容液ファンデーションを
使っています下差し
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




しっかり隠したい時は、
美容液ファンデーションの上から、


このクッションファンデーションを重ねることもあります下差し


なるべく自然に…

厚塗りせず、

お化粧で隠すのではなく、

スキンケアに力を入れて、
素肌に潤いやツヤが出るように…
努力しておりますグラサンハート


美は、
1日にしてならずラブラブ


毎日の努力の積み重ねが、
未来の美へと、
つながりますからねキラキラ







【かずママのおすすめ商品】

ダイヤオレンジ私が愛用しているおすすめ「まつげ美容液」


ダイヤオレンジ綺麗なお姉さんおすすめの「飲むビタミンC」


ダイヤオレンジ味覚障害で味見が出来ない私が買ったキッチングッズ


ダイヤオレンジ面倒くさいが5,000円で解決しました!


ダイヤオレンジお洒落でスタイリッシュなブラック物干しスタンド


ダイヤオレンジキッチン、お風呂の水あか掃除に!