私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い


私のブログは、

約10年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発


そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました





今日、

できたこと、
自分を褒めてあげられることは
なんですか⁉️



1日の終わりに、

毎日3つ、
考えてみてくださいおねがい




そうしてね、


「今日も頑張ったね!

今日もありがとうウインク

明日もよろしくねおねがい



そうやって、
毎日習慣にしていると…、


自分の体と心が喜んで…


自分の心と体さん 
「え〜!?
そんなに喜んでくれるの!?グラサンハート


よ〜し、

じゃあ、
明日はも〜っと、
がんばろ〜グラサン



って…、


エネルギーを満タンに
明日を迎えられるんだよ指差し







今日、できたことは…
なんですか!?うーん





私は…


・怖いけれど、
頑張って病院を受診することが
できたよ〜!

・股関節が痛いけれど、
頑張ってご飯を手作りした!

・午後からは、
お花と心の学校で…、
自分の夢を語ることが
できた!


うしろにチラッと見えるカオナシが…可愛いウシシ



今日も私の体と心さん…


動いてくれて、

ありがとうキラキラ



どうか明日も…


よろしくお願いします🙇‍♀️









みなさまの、

今日できたこと3つは…

なんですか!?キラキラ





一緒に自分に…

感謝をしましょぶちゅーラブラブ








今日もがんばったねぇキラキラ



おやすみなさい💤



また、明日ねニコニコパー