せっかちな私ニヤリあせる



待てない時は…

インスタコーヒーや
ドリップバッグコーヒーを
いただいていますニコニコ



朝なんかは特に、
インスタが多いキョロキョロ




そんな私が…、

「こりゃ、
コーヒーメーカーで
淹れたコーヒーみたいに
味わい深いラブ


と…、

感動したドリップバッグコーヒーを見つけたので、

紹介させてくださいウインク



この…

BASE COFFEE(ベイスコーヒー)キラキラ





ドリップバッグに、


ただお湯を入れただけなのに…


本当に美味しいハート





1杯125円で、
本格コーヒーがウインク


って…、



本当だわひらめき飛び出すハート








すぐに飲めて、

時短、手軽だし…にっこり







私は、


2杯目(2だし目)も、

全然余裕で、

いただいちゃってま〜す!


これは完全に、

私の主観ですウシシ



ほら、


2だし目だって、


こんなに濃いのよニヤニヤ下差し

完全に個人の感想です笑





レビューが、

めっちゃいいのも納得ですお願い








これがね、

初回限定1,000円なんですポーン



8袋で1000円ポッキリニコニコ



来客用に

買っておいてもいいですよね〜ウインク






夏は、

カフェオレベースも

いいですね〜お願い




綺麗な女の店長さんラブ



素敵ハート






【かずママのおすすめ商品】