読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い

私のブログは、

約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

丸レッド初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ


丸レッド33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


丸レッド病名が判明しました

最悪の余命宣告


丸レッド2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


丸レッド旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


丸レッドそして…

旦那は天国へと旅立ちました


丸レッド旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました


 


無事に…、


本当に無事に…笑い泣き




次女が、

小学校を…



卒業しました〜笑い泣き







3カ月前…、


つい3カ月前までは…、


体育館にすら、

入ることが難しかった次女



人混みが苦手で…、


人が沢山いる体育館なんて…、


入れなかったんですショボーン




入っても…


常に水筒のお茶を飲んで…


そわそわしていた…チーン






そんな次女が…



前を向いて、


凛とした表情で…


体育館に入場し…









証書をもらう為に名前を呼ばれたら…、


大きな声で、

堂々と返事をして、


校長先生から、

卒業証書を受け取っていましたお願い







時折こちらに、


にっこり笑顔を見せて…、


余裕な表情で、


退場していきました笑い泣き













数ヶ月前までの次女だったら、

信じられないことですお願い





しかも…、


1人ずつ言葉を言っていく場面では、






次女

「いつも相談にのってくれた

家族のみなさん!

ありがとう!!」



と…、


大きな声で、

叫んでくれました笑い泣き






昨日次女に、


「ママ!

明日私が言う言葉に、

注目していてねウインク


私が小学校生活を通して、

思ったことだからキラキラ




と、

言われていたので…


何を言うのかなぁ!?



と…、


ドキドキ待っていたのですが…





そ、そう来ましたか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






次女〜!!


こちらこそ…



ありがとうキラキラ








本当に本当に…、


沢山の方の支えと、


次女の力で…、



無事に小学校の

卒業式に参加をして、


卒業することができました〜キラキラドキドキ






みなさま〜!!



ありがとうございますお願い