おはようございますキラキラ


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますおねがい飛び出すハート




みなさま〜!!


ネガティブな言葉を、


発してはいませんか〜!?うーん





いや、人間ですからね。

「いつでもハッピー〜ラブラブ

な〜んて言える人の方が少ないのは、

たしかなのですが…、




あまり…


不平不満や、

人をうらやんでいるような言葉や、


「自分なんて…」

というような、

卑下するような言葉を使っていると…、



ご自身のエネルギーを、

どんどん下げてしまうことに

なりますからねアセアセ






良くない時、


ついてない時ほど、


「いや、

ついてるなぁ〜」


とか、


「幸せだなぁ〜」


って言える人ほど、


どんどん幸せになって

いきますからね〜キラキラ




オーラとか、

波動ってやつが、

高まるんですってウインク



なんかスピリチュアルな話になって

しまいますが…



自分を取り巻くオーラって、

私は本当にあると思っていますニコニコ




ほら、


なんかいるでしょ!


「この人、なんか輝いてるな〜」とか、


「なんか生き生きしているように

感じるな〜」って人。



逆に…



「なんかこの人、

幸せそうじゃないよねぇ…」とか、



「なんかこの人、

暗そうだよね…」って人。




その、

なんとなく感じる、

オーラって、


幸せや人を引き寄せるか…


それとも、

そうじゃないものを

引き寄せるか…


に、大きく影響を

及ぼしていると思いますお願い




幸せそうな人の周りには、

幸せそうな人が集まるし、


なんだか

暗そうな人の周りには、

同じような雰囲気の人が集まります。


性格とかではないですよ!


その人がかもし出す、

オーラの話ですウインク





私には、

江原啓之さんみたいな、

すごい力はないけれど…、


絶対にオーラの力は

あるんだろうなって、

思っていますお願い




だからね、


笑顔でいるのニコニコ




笑顔の人に、

集まってきてもらいたいからお願い




だからね、


自分が言われて嫌な言葉は

使わないようにしているのキラキラ



自分が言われたら、

泣いちゃうから、、、笑い泣き




旦那を亡くしてから、

私は変わりましたおやすみ



そうやって…、


まずは今日1日を、


幸せに過ごせるように、


意識して、

生きるようになりましたお願い




これも

天国の旦那が教えてくれた

ことなのですニコニコ





さぁ!!


今日も感謝の気持ちを忘れずに


大切に丁寧に…


生きて

いきましょうにっこり




コロナ感染者がまた増えていますので、
ご注意くださいね病院
⬇︎











サムネイル

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのプロフィール


ベル本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画


 

    

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ

 

33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告

 
2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました

 

旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発

 

そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました

 

旦那を失う前に私は…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました