私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています

 




旦那の介護と、

子ども達の育児。


今日を生きることに必死で、

自分の身体のことなんて、

まったく考えられなかった悲しい



それでも

次から次へと、

難題を突きつけられた煽り




旦那が亡くなってからは、


「子どもたちにとっては、

私しかいなんだから…、

頑張らなくちゃ筋肉



と…、

さらにパワー全開、

生きてきた。



とにかく、

この子たちの為に…、


この子たちを

自立させるまでは…、


とにかく生きて、働いて

食わせていかないとお願い




と…、必死でした。




ところが、


頑張ろうと思えば思うほど、

ショボーン




体は疲弊していきました。




動悸やめまい。


胃腸の不調。


頭痛、肩こり。


のどのつかえ感や吐き気。


他にも謎の症状が

次から次へと

出てきたのですショボーン







「も…

もしかして…、


私まで、

死んじゃうの滝汗


そうなったらこの子たちは…


どうなっちゃうの笑い泣き



そう思っただけで、


震え、涙が出てきましたチーンゲッソリ






そんな時に、


私が出会ったのが…、



このサジーという飲み物トロピカルカクテル





「もしかしたら私…


疲れてるのかも!?うーん





って、初めて思って…

遅いですよねウシシ

絶対に疲れていたはずなのに、

あの時は気付く余裕もなかったぶー



病院に駆け込んだけれども、

異常は見つからず…照れ




じゃあ…と、


インターネットで、

自分の症状はなにか?


自分の身体を助けてくれるものはないか?


を、探していたら、

サジーにたどり着いたのですウインク




この時、やっと、

自分の身体に

寄り添うことが出来たんですねぇにっこり





最初は、


「まずは1本試してみて、

合わなければ解約すればいいや〜」




という軽い気持ちで、

試してみたら…、




もうあれから…


8年は経つのかなぁお願い拍手





最近は、

ジンジャーエールに入れて飲んでいます♪

 

この写真のサイズは、こちらから

⬇︎

ミニサイズ




このサジー、
何が魅力か!?って…


これ下差し








栄養たっぷりで、


特に女性が不足しがちな

鉄分が手軽にとれるし、


お肌にも嬉しい


ビタミンやアミノ酸も

たっぷりウインク







保存料等も不使用なので、

子どもにも安心して

飲ませることができるものお願い






そんなサジーが…



通常1本目は500円のところ、

今日からの4日間だけ、


340円のキャンペーンを

やっているということで、

シェアさせていただきますお願い









もしも合わなければ、

キャンセルも簡単ですしウインク下差し



1000mlが340円。


1日20ml推奨だから…


1日たったの6.8円ポーン





自分や家族の健康のために…

1日6.8円を…、

使ってあげませんか!?





定期便の、

紙パック1000mlの1本目が

340円!!






こちらから

ご検討くださいねウインク

⬇︎

サジー公式サイト





ミニサイズの340mlは

1本だけの単品購入

⬇︎



みんなもきっと、

毎日、心と体を使って

全力で頑張っているはずですお願い




だからこそ、

ご自身の身体のことを

考えてあげてくださいねキラキラ