私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 




みなさま〜!!!!





中3長女



志望校に…












合格しましたあんぐり気づき気づき気づき





長女は、


高校受験を考え出した頃から、



「私は◯◯高校に行きたい」


と強い意志があり、



模擬試験で、


厳しい結果が出ても、


その心は揺らがず…、



「私は◯◯高校以外、

考えられない!」


と、


強い気持ちを持っていた照れ





小さい時から、

気管支が弱く…、


いつも咳をコンコンして…予防




毎日、吸入をしに

小児科に通っていた時期もありました。



ひょろ〜っと華奢な体型。



怖がりで…、


自分からグイグイ行けるタイプでは全くなかったおやすみ



ママのそばから離れず、


お友達におもちゃを

横取りされても、


「どうぞ、どうぞ」と、

欲がなく…驚き




母としては、


実は心配していましたほんわか






パパが亡くなった時も、


病室の隅っこでシクシクと、

泣いていたり…ぐすん


納棺の時には、

急に発熱絶望





「この子は…、


大丈夫かしら…ショボーン


もっと、

強くなって欲しいなぁ…」



と、思っていましたが…




私の知らない間に…、




長女は、


強くなっていましたーーびっくり



学習机の前に、

受験20日前に長女が貼り出した紙おねがい





すごいなぁ〜おねがい




我が子ながら…、


尊敬してしまいますニコニコ






かずママ家、


どうやら


笑顔満開な、


春が来そうです桜







これから合格した高校に…



行ってきまーすキラキラ








嬉しそうな長女の笑顔☺️



誇らしげな長女の姿キラキラ






はぁ…、



本当に良かったぁ…と、



胸を撫でおろしておりますおやすみ








天国のパパ〜!!



ありがとうお願い