私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 



やばーいガーンガーンガーン



もう…




2月26日ガーンガーンガーンガーン





去年は…、


前日に出したのね…煽り煽り煽り




 


ひどい…凝視




ひどすぎる、この母ちゃん無気力






姉妹ママなのに……滝汗ニヤニヤ笑







!?うーん





今年は、


まだ、早い方か!?ウシシ







今日はこれから、


グリーフカウンセリングなので…




明日…アセアセ





うん、


明日にしようウシシ






きっと明日…、


出せるはずキョロキョロあせる







皆様は…、



もう出しましたか〜はてなマーク雛人形






絶対さぁ…、


私はこういうのに

するべきだったよ…叫び

⬇︎