く…


くやしいえーんえーんえーんえーんえーん





生きていると…、



そんな気持ちになることも


ありますよねぇ照れ







悔しくて…


悔しくて…たまらない。



怒りすら感じるこの悔しい気持ちのパワーを…、


私は怒りではぶつけませんおねがい



怒りでぶつけても、

結局いつか、

自分に怒りが返ってくるだけだと思っていますおやすみ





そんな時は…、




この悔しい気持ちのパワーを、


自分のやりたいことに


変えていくのですニコニコ





なにくそ〜ニヤ



って…、


自分にとってプラスになることに

力を使うのですウインク






「なんで私ばかり

こんな悪いことが…」


「なんで私は、

幸せになれないんだ…」


「なんで私の気持ちを

わかってくれないんだ…」



「なんで私ばかり

大変な思いをして…」


「なんでそんな言い方を

されなくてはならないんだ…」


「なんで…」


「なんで……」



って…、


運命を恨んだり…、


周りの人に対して

モヤっとした気持ちになったり、


自分の人生を

悲観してしまうような時は…




その想いを、


自分のやりたいこのに

ぶつけてください!!




こんにゃろ〜プンプン




って、気持ちで…、


自分のプラスに、

そのパワーを使ってみてくださいおねがい






自分にとってその負の感情を、

プラスに変換できた時、



その時は…


めちゃくちゃ凄く強いパワーを

発揮することができますよびっくりキラキラ






その

悔しさ、

怒り、

悲観、

卑下する気持ち、

人を妬む気持ち、

人を恨む気持ち



それらを…、



プラスのパワーに

変えていきましょひらめき飛び出すハート






私は私、


人は人。





私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
15年前に、
私は兄を自死で亡くしています