私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
15年前に、
私は兄を自死で亡くしています

 


おはようございますにっこり


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますお願いラブラブ





今日も…始まりましたねおやすみ




どんな気持ちでも…、


1日が始まりますねぇ。





皆様、

どんなお気持ちで、

今日を迎えていますか?



今日を、

どんな1日にするかは…、

自分次第。



人を変えようとしたり…


過去を変えようとしても、

簡単なことではありません。



ならば…、


自分の捉え方を変えたり、

自分の気持ちを切り替える方が、


圧倒的に、

エネルギー使いませんよキラキラ




まずは今日1日を、

少しだけポジティブに捉えて…

生きてみませんか?



今、生きていることが

当たり前ではありません。


雨風をしのげる家があって、

布団にトイレがある。


なんて幸せなことでしょうかラブ




今日を迎えたくても

迎えられなかった人がいます。




今日、こうして命があることに

感謝をして…、


ポジティブに…、


生きていきましょうキラキララブラブ




幸せは…自分次第ですドキドキ



白系のブラウスに、

最近ハマってますニコニコ



中にはヒートテック着てねにっこり




女性らしく演出できるのが好きですハート