サムネイル
 


私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのホームページ

ベル2023年5月に本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画





    

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのか!?
そして、
生きているのか
!?
を、赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ

 

33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告

 
2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました

 

旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発

 

そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました

 

旦那を失う前に私は…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました

 

 



うわ〜ポーンポーンポーンポーン





雪が、


積もってきたーーびっくり











学校は早帰りになったから…


子ども達は、

キャッキャしながら、

そろそろ帰ってくるかなウシシ音譜





今日はゆっくり


ケーキ作りをしようと思っていたけれど…アセアセ




予定変更!!!!




子ども達と、


一緒に作るかなウインク









誰かを想ってケーキを作ることが…


昔から、大好きですニコニコ




パティシエみたいに、

見た目も味も上手には出来ないけれど…おやすみ


その人を想いながら、

ケーキを作るのが好きなんです。



ケーキって…、

見た目は華やかじゃないですかウインク



ケーキを見ると、


「うわ〜お願い



って心が弾みませんか!?




そんな心が弾むような見た目のものを、


茶色いスポンジから、

作り上げていくことが…


好きですニコニコ





地味な色のものを、

どれだけ美しく、

華やかにしていくか!?お願い



そんなことを考えながら作るのが、楽しいんですキラキラ音譜





さてさて、




どんなケーキができるかなラブ