私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 


今日は受験生長女と2人で…




合格祈願に行ってきました車ダッシュ








長女が生まれ育った場所。




天国のパパと、


暮らした地に、


行ってきました家








長女次女

お宮参りに来た神社に…⛩️




14歳になった長女と2人で、


行って来ましたおねがい






とっても…



感慨深いです。





安産祈願も…、


引っ越しのご挨拶にも…


伺った場所。






そこには…


パパは居ませんが…



なんだかパパが、

そこに居るような…


温かな気持ちになりました。



木漏れ日から…


太陽の光が、


長女

ピッカーンと、

照らしてくれていましたキラキラ








こりゃ、


絶対に…


未来は明るいキラキラキラキラ






長女!!



大丈夫だ、



安心しろおねがい






ママには、


そんなパパの声が、

聞こえるよ耳

 




このパンツ、本当に暖かくて履き心地が良いですよウインク

ウォーキングや軽い運動も出来ちゃう楽さラブ下差し