サムネイル
 


私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのプロフィール


ベル本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画





    

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのか!?
そして、
生きているのか
!?
を、赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ

 

33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告

 
2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました

 

旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発

 

そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました

 

旦那を失う前に私は…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました

 

 



おはようございます立ち上がる


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますラブ





朝活を始めて約2年ニコニコ



最近は、少し遅めに起きていますが…キョロキョロ





5時から6時には起きて、

ブログを書いたり、

「かずママ」としての作業を

行っておりますウインクチョキ





そんな生活も、


3週目になると…、


次の季節の足音が

聴こえるようになって来ましたニコニコ





朝5時の、

外の空気。

温度、湿度。

匂い。

風。

明るさ…


窓から見える、

草木の様子などで…



「あぁ、

次の季節が近づいてきたなぁ」



というのが、

わかるようになってきましたウインク






まだ1月。

こんなに外は寒いのに…、


こちらには、

春の足音が、聴こえ始めましたよ桜足あと





凍えるぐらい寒い冬も、


かならず終わりがあります。



暖かな日々が、

かならず訪れますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





そんな日々は、


確実に近いて来ています。




だから…、


その調子で…、


なにも今よりも

頑張る必要はないから…


そのまま、

そのままでいいから…、


今日を淡々と、


過ごしていきましょうねお願い





さぁ!!


今日も、

頑張りすぎずに、

ぼちぼちと、


生きていきましょうキラキラ








冬物SALEやってますよ下差し