約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますラブ





数日前、


不思議な体験をしましたお願い




休日の朝、


受験生中3長女の、

塾の関係で、


朝、7時に起きないといけない!


って時に…


めざましが6時半に鳴っても…



「もう少し…大あくび


それから、

5分おきにめざましが鳴っても…


「もうちょっと大あくび大あくび



と…、


7時ギリギリまでウトウトする

作戦をしていたら…


休日だし、

たまにはゆっくり寝ていようかなぁニヤニヤ





6時50分ぐらいに…



左の脇腹を、

指でツンツン右差し




っとされる感覚キョロキョロ





神旦那様が、

起こしてくれてるのだと思い…



「わかってる、

わかってる。


もう起きるから…、


もうちょっとだけ…」



と…思いながら…、


無視をして、

目をつぶっていると…




しつこく、


ツンツンツン右差し




と…、


何度もしてくる真顔





リズム的に…



ツンツンツン…と、


3回ツンツンをしては…


私が動かないと、


再びツンツンツン右差しっと…にやり








ん……、


しつこいなぁ…ムキー←ちょっと怒ってる笑




わかってるけどさ、


たまにはギリギリまで、


寝かしてよムキー←めっちゃイライラしてる笑笑







と……、



おそらく

怖い形相で、

神旦那様の方を見ると…





神旦那様は、

布団を深くかぶり、

反対側を向いて爆睡している…汗うさぎ








えっ!?ポーンポーンポーン







も…、もしかして……、




パパ〜??????




パパが娘のために…



起こしに来てくれたのか!?!?うーん







起きてしまえばツンツンの感覚は無くなり…、

脇腹が痙攣(ピクピク)しているわけでもない…。









結局…、


そのツンツンのおかげで…、


7時前に起きることができ、


長女は予定より早めに、

塾に行くことができましたウインク




あれは一体、


なんだったんだろう!?照れ






それはわからないままですが…




勝手に、

天国のパパだと解釈をしておやすみ


また、近くにパパを感じられた

出来事でしたキラキラ




いつでもそばで見守ってくれている!!



パパが、また、

そう思わせてくれましたおやすみ




さぁ!!



今日も大切な人を想いながら…

大切な人と共に…


生きて

いきましょうお願い




この加齢臭大人のニオイを消臭してくれる

枕カバー、とてもおすすめウインク下差し

今治タオル生地で気持ちいいしハート



旦那様や、息子さん…、

特に男性の方におすすめウインク

(生物学的に男性の方がニオイが強めに

なっているから、仕方がないことなんですニコニコ









 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
かずママのプロフィール 

自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎