私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 




受験生長女14歳

スマホの待ち受け画面照れ





今朝、フッと目をやると…








 





    


あなたの頑張りは


いつかきっと

自分の為になる。



努力は無駄じゃありません








いい言葉過ぎて…、


私も待ち受けにしたくなりましたニコニコ






幼い時から、


ひょろっひょろで…


全く体力が無かった長女




運動が嫌いで、


私とは正反対の

文化系女子おねがい





怖がりで、

臆病者の長女が…、



朝早くから、

夜遅くまで、

ずっと勉強をしています。




休みなく塾に行き…


それでも上がらない成績に苛立ち…、



私にイライラをぶつけてくる時も

最近増えましたおやすみ



「無理かも…」と…、

弱音を吐くこともあります驚き







それでも、彼女は…、



悔しいびっくりマーク



絶対にあの高校に入りたいびっくりマーク




その一心で…




毎日、毎日、

頑張って勉強をしています。




この頑張りは、


決して無駄ではない…、



自分の為になるんだ…



そう信じて、


机に向かっている長女は…


いつのまにか、


凛とした女性へと、


成長していました。





パパは…


この長女の姿を、


ちゃんと見ているのかなぁ!?キラキラ






勉強嫌いなパパは…、


びっくりしているかなぁ!?ウインク





たくさん、


伝えたいだろうなぁ〜キラキラ






「頑張ってるね!


偉いね!」




ってお願い