私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が


悪性脳腫瘍グレード4
 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右矢印大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

右矢印「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

右矢印最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右矢印旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

右矢印恐れていた…再発


そして…

右矢印旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

右矢印大好きな兄を自死で亡くしました





今日会った友達に…



友達

「かずママのインスタのリール、


バズってたのあったけど、


コツ、教えて〜ラブ






「えっはてなマークはてなマークはてなマーク



なにそれ〜!?ポーンポーンポーンポーン





また……、


本人、

気づいていないパターンです煽り





アメブロの時もそうでした汗うさぎ






何も勉強せず、


無知すぎて…、


沢山の人に見ていただいていることにすら…


気づけない…汗うさぎ




そ…それじゃぁ…


ダメですよねぇニヤリ






この、

リール(短い動画)らしいです。

⬇︎





私のインスタは、

こちらから見れますので、

よかったら、見てみてくださいウインク

⬇︎





旦那の遺品整理について
想いを書いたのですが…、

本当に短い動画なのに…

なんでこれが!?えー?



ですが…、


おそらく、

遺品整理で、
苦しい思いをされた方、

今、まさに
辛い思いをされた方が、
多いということですよねぇキラキラ




私は…、

旦那を亡くしてからすぐに
引っ越しをする決断をしたので…

もう、
ヤケクソ状態での
遺品整理になってしまいましたショック



これは…、

今では後悔しています。

あの時の私には、
それが精一杯の力だったから、
仕方がなかった…とは
思いますが…、


もう…


悔しくて…

悲しくて…

義母への怒りもあって…


遺しておきたかった物も、
捨ててしまった…ショボーン

と、感じていますお願い





まぁ…、

その行動が、
私の心を、前向きにしてくれたのかもしれませんが…あせる



まぁ…ヤケクソでしたねアセアセ




泣きながら…、

わめきながら…、

旦那との写真を、
破っていましたから…笑い泣き笑い泣き


ごめんパパお願い





そんな、
ヤケクソ遺品整理を
経験した私が学んだことは…、



遺品整理は…、

急がない上差し




心がついて来るまで、
ゆっくり、
待った方がいいキラキラ



ですウインク




何年経ってからでもいい。


可能なら…、

やらなくったっていいんだから…お願い



誰になんと思われようが…、

それでいいんですウインク















 
サムネイル
 

現役看護師23年目
グリーフカウンセラー
グリーフ専門士

自己肯定感アップカウンセラー

 
大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから
⬇︎