私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。

 


今日は…


受験生長女と…


高校の説明会に行ってきました〜照れラブラブ


もう…最後かなぁ…おやすみ






とても見晴らしのいい場所にある高校でしたウインク






説明会に行くたびに、




「この学校も良いね〜ラブ



と…、


ゆらゆらしている母を横目に…





長女は…、




長女

「いや、

私は絶対に〇〇高校がいい!」




もう、

2年生の頃から、

まったく揺らがず…



ひと筋キラキラ






いや、

マジでかっこいいよ長女拍手





母さん、


あなたのその、

まっすぐなところ、

尊敬するよキラキラ





曲げない信念、

揺らがない目標を、

14歳にして持っているだなんて…






母としても、


尊敬しちゃいますおやすみ


私は14歳の時…

そんなんじゃなかったから…汗うさぎ







高校の説明会。



地域によっても

違うと思いますが…、



高校によって、

保護者の格好がさまざまなので…、


そういう視点でも、


楽しませてもらってますニコニコ






今日は、

公立高校だったので、


スーツやカッチリした服装ではなく、ラフな格好で行きましたウインク音譜




公立高校説明会コーデ





ただ…、


2人で、

上履きを忘れましたー煽り


公立高校の説明会は、

上履き必須のようです滝汗(こちらでは)