私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 



毎週、毎週、

持って帰ってくるうわばき👟




正直、

洗うの面倒くさいなぁ…ニヤリ




と…、


正直、この10年間長女含め)


ずっと思っていました照れ


最近は、

本人が洗っていましたが…あせる


なんだか面倒くさく感じていましたにやり





が……


次女が、

学校に行かれない日が増えてから…




うわばきを持って帰って来ることが…、

パタリと

なくなってしまいましたショボーン


履いてないからね悲しい







そんな…


この2カ月間、


まったくお会い出来なかった

うわばきに…






今日、


久しぶりに…



お会い

できました〜笑い泣き






 

今週は、
毎日朝から放課後まで行かれました学校



あぁ…、拝みたい程、

嬉しいことお願い





あなたにお会いしたかったわぁ〜ラブ

「洗うのが面倒くさい」
だなんて言って…ごめんなさい🙇‍♀️




うわばきを洗えること


そんな、
以前は、
億劫だと感じていたことが…



幸せに
感じますラブ






明日は、

丁寧に丁寧に…

うわばきを洗わせていただこうと
思いますウインク





今は面倒なことも…、

いつかは終わりがくる。

やりたくても、
出来ない時がくる。


だから…、

今は面倒なこと、
気が乗らないことも…、

それが出来ることを
喜ばないと…

もったいないですねウインク




小さな幸せは…、

ゴロゴロ転がっているようですスター




これ、
白さよみがえるキラキラ
⬇︎


水がいらないのもあるのねウインク
⬇︎