私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 




みなさま!!



聞いてくださいひらめき




先週の土日に、

苦しみながらも、

大好きな

セブンティーン(KPOPグループ)

会いに行くことが出来た

小6次女飛び出すハート

⬇︎




 


日曜日に帰宅した途端に…、


不安が消え、


良い表情してるな〜照れ




と、思っていましたが……、



まぁ、疲れているだろうから、

明日(月曜日)も、

学校はお休みかなぁ〜ウインク




と、



思っていたら…







次女

いってきま〜す



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






月曜日、


学校に行ったのですウインク





しかも…、




6時間目まで受けて…ポーンポーンポーン

(最後まで)



普通にお友達と、


帰ってきたのです笑い泣き





6時間目まで受けて帰ってきたのは…


1ヵ月ぶりかな?


それ以上かなぁ!?






次女

「ただいま〜



なんか…


平気だったキラキラ





なんか…平気だった、


らしいですニヤニヤグッ






そして…



翌日も…





次女

「いってきまーす!」



普通に…


行って…、



最後まで受けて、



次女

「ただいま〜」


お友達と、普通に帰宅ポーン




1人で学校に行くことは

2ヵ月ぶりお願い


この2ヵ月間、

私が送り迎えしていましたから泣くうさぎ


そうじゃないと、

行けない状態だったのに…、






はてなマークはてなマーク



何が起こっているの!?えー?



母…、子どもの急な変化に

おっつきませんあせる





こりゃ、

もしかして…


暴露療法か!?ガーン




名古屋のセブチ旅が…


セブチ=セブンティーン


暴露療法になったか照れ




暴露療法とは…

不安障害に用いられる行動療法の技法。

不安や苦痛を克服するため、恐怖を抱いている物や状況に対して、危険を伴うことなくあえて直面させる。






おそらく…、


新幹線が苦しすぎたから…


それに比べたら、

学校が、

楽に感じるようになった…


ぽいですウインク





まだまだ、


全て教室で授業を受けることは

出来ていないようですが…、




次女


大きな変化キラキラ



大きな一歩を踏み出しました足





もしかしたら…、


今日は、

わからない。


継続出来るかは…

わからない。




でも…、


ここまで出来たこと、


出来るようになったことを、


たっくさん認めて…、


褒めてあげたいキラキララブラブ





そして…、


ゆっくりでいいから、


自信をつけて、

いって欲しいなぁお願い






母は、


そう願いますおやすみ






とにかく…



セブンティーン様、


ありがとうお願い笑