私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 






皆様…

温かいコメントを

ありがとうございます😭

⬇︎





皆様のおかげで…





無事にライブ会場に到着しました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかも…、




今の次女の為に


用意してくれたんですか!?




ってくらいの神席キラキラお願い






あぁ〜、パパ様ありがとうお願い






トイレが真後ろにあるし、

ガラガラウインク














2人だけのボックス席お願い







お隣とは、

離れているし、


椅子はソファみたいな椅子ラブ






人混みを回避でき、

ゆったりと楽しめるラブ



今の次女にとっては、

最高に安心して過ごせる条件が

揃っているんですキラキラ







それではしばしば、



次女と共に、

幸せな時間を楽しんできます!!







20:00頃から、


テレビ中継されるそうでーすカメラ




櫻井翔さん司会の番組ですハート






続き

⬇︎